ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

2020年超個人的NEWSメンバーにまつわる嬉しい出来事。

~増田貴久編~
このコロナ禍の中、まっすーの舞台を女神様方から声をかけていただき、観に行けたこと!
しかも、声をかけてくださったのが、ポルノグラフィティファンの友人からで、声をかけてくださった日がまっすーの誕生日…奇跡😍
友人の友人がNEWSファンで、同じ日がダブって取れたからとのことで、声をかけてくれました。

そのおかげで、まっすーの夢であるミュージカルを観ることができました😭
初めて観るまっすーは、歌もダンスも素敵でした😍
また舞台有れば行きたいと思います💛

小山慶一郎編~
慶ちゃんが出演するバラいろダンディのメール募集のテーマが「あなたのバスの思い出」で、「石川県から新宿まで昼行バスに載ったらまさかの乗客私1人だった」とTwitterで呟いたら採用され、慶ちゃんの下にテロップで流れた💜!!
私の文章が慶ちゃんの下に…ある意味ツーショット?(違)
慶ちゃんが家で出演のチェックとかしてたら、私の文章目にしてくれてるのかな?と想像しては死んでます←

加藤シゲアキ編~

滅多に「シゲアキのクラウド」を更新しないシゲが、私の誕生日にクラウド更新してくれた!!!
しかも、とても綺麗な金木犀の写真を…💚
勝手にシゲからの誕生日プレゼントだと思って喜んでおります😍