ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

ふぉ~ゆ~越岡裕貴、松崎祐介主演舞台「ダブル・トラブル」観劇

2月16日木曜日。

こっしー担の友達とダブル・トラブルを観てきました。

9列下手で、中々見やすい席でした。

ネタバレ有りの感想書きなぐっていきます!

 

さて、開演前に前説がある今回の舞台。

男の子が遅れて入ってきて越岡さんイジる…

柿喰う客の田中穂先くんでした。

 

めっっっちゃいじる越岡さんに

舞台のうえからイジられるのキツイと話してて、福ちゃん舞台(毒毒モンスター)でイジられてトゥクストゥール〜やらされたの恥ずかしかったと言ってましたわ😂

そのトゥクストゥール〜回?行ってたから嬉しかったわ。

昨日の夜も今日もふぉ~ゆ~でお仕事とのこと。

ザキさんふぉ~ゆ~〇〇って言ってたけど思い出せない😱

思い出したら追記します💦

(追記・ふぉ~ゆ~漬けでした!)

 

 

さて開演。後から思えばザキさんも喉の調子悪い?と少し思いましたが、あまり気にならず。

どこかのシーンでこっしーがザキさんの背中ぶっ叩くんですが、思いっきり入ってザキさんよだれちょっとでた🤣

あと越レベッカでソファーから落ちて下着見えてたのは😍😍😍

1幕最後、こっしーの「来れるもんなら来てみろよ!!!」は昇天しそうになりました🤣

 

2幕、レベッカが兄弟手玉に取ってて、さらに男性だったとばれちゃうシーン。

かつら取って後ろ向いたとき、ホクロプラネタリウム観られたのが😭

2幕辺りでもザキさん声かすれたりしてて、越岡さんはTwitterのレポで見るほど酷くなくて、あとから思うと最後に兄弟仲直りのシーンで涙目なのは演技半分、声の出ない悔しさ半分なのかな?と思いました😭

2幕終わりに割りと正面で越岡さん踊ってたのですが、ウインク見れたし目も合った気がする…。

酸素ちゃん、私達目があったよね?(思い込み大事)

 

さてカテコ

 

越岡さんが「オレのうつった?」とザキさんに振る

「喉が本調子じゃなくて、最後ちゃんと謝ろうと思ってて…..」

と、すでにお目々うるうるのザキさん。

越岡さんの「俺はお前が命かけて舞台に立ってるのわかってるから!」

との優しい言葉に

「さっきもメイク中こっしーに泣かされそうになった😭」

と半泣きのザキさん😭😭😭

こちらも貰い泣きでした

・゜・(つД`)・゜・

越岡さんも松崎さんも声が本調子じゃなくてもどかしかったと思いますが、それでも全力で歌とダンスと演技してくれてて。

心に響く、とても良い舞台でした。

おつゆ尊い

ふぉ~ゆ~最高!

今度はふぉ~ゆ~の中でシャッフルして再々演してください!

❤️💚💛💜