ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

Hey! Say! JUMP沼にも飛び込んだお話

自分でもびっくりなのですが、Hey! Say! JUMPのファンになりました(*^^*)

多分、彩琉ちゃんの影響というか、布教?の効果ですね←

それ以外にもファンになった要因はいくつかあるので、つらつら書いてみます。

☆いただきハイジャンプ

結構前から見てます!奇跡的に残ってる一番古いのは去年の8月かな?銚子丸の回。
漢字検定の企画大好き❤️
我が家の土曜日はぶらり途中下車→いただきハイジャンプの流れなのですが、ハイジャンプに変えないと母から「JUMP見ないの?」と突っ込み入ります(笑)
いま思うと、なんで消しちゃってたかな…😭

☆有岡くんと髙木くんのラジオ

今年の4月かな?ラジオで「JUMPは全員ポルノグラフィティさん好き」と言ってくれてて。凄く嬉しかった( ≧∀≦)
ちなみに有岡くんの以前のカラオケ十八番は「ヒトリノ夜」とのこと♪いつか聴いてみたい!

☆彩琉ちゃんからの布教

NEWS好きになって、彩琉ちゃんにNEWSの色々ダビングしてもらったんだけど、その中にちょいちょいあるJUMPくんw
NEWSが司会のときの少プレでいくつかJUMPくん出てるの貰ったし☺️
その後、大量に音楽番組が送られてきました(笑)ありがとうしげかとう←
関東ローカルは任せろ!!

☆happyLIVE

6月の有料配信は、NEWSとHey! Say! JUMPが一緒の日で、順番もHey! Say! JUMP→NEWSだったので、アーカイブも割と見てました。
「切なさ、ひきかえに」が凄く好きでした。
あと、mysteryOもw

☆「Dear.」LIVEDVD購入。

買ったのは8月上旬かな?衣装がまっすーなんです😍
それが見たくて…とは言ってたけど、多分この頃から気にはなってたと思われます。

☆「smart」CD購入

「切なさ、ひきかえに」が聴きたくて…。ってもう沼に入ってるー(笑)
ちなみに「切なさ、ひきかえに」のMVが入ってる盤を買いました💚


☆リーガダイジェスト

これが本当に最後の一撃!←
大好きなサッカー語る薮さまが
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて💚
「今ならFC入れる…」って思ったら止まりませんでした🤣


勢いてFC入ったし、まだ声の聞き分けも出来ないし、CDやDVDも全然持っていないけど、ゆっくり揃えようと思っています。

早くLIVEいきたい!!