ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

2022年現場や嬉しかったことを振り返る③ 9月

☆9月

NEWS LIVE TOUR 2022 音楽

さいたまスーパーアリーナ初日。初めての参戦で、アリーナ最前列なんて叩き出しました💦💦💦

2日目も200レベル9列目で、シゲちゃんに指差しファンサ頂きました…💚

ちなみに両方自名義🙌

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2022

FILMUSIC!

こちらも自名義でアリーナ🙌

知念くんに指差しファンサ頂きました😇😇💘

 

福ちゃん主演舞台

「女の友情と筋肉」

コメディミュージカルで、福ちゃんにめっっっちゃ合ってる!

自担が自分より綺麗やねん…😇

 

ポルノグラフィティツアー

「暁」

岡野さん年々歌唱力上がってません?

今回のツアー1回しか行けなくて悲しい😢

 

余談ですが、帰りの新幹線がメンバーと一緒でした。

ホームで目撃もしちゃいました。

遭遇は心臓に悪いので、今後この会場行くときは帰りの新幹線の時間を絶対にずらします💦