ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

NEWS LIVE TOUR 2022 音楽 9月10日 さいたまスーパーアリーナ

念願の初NEWSコンサート!

家を出る前にふと「あ、シゲちゃんのうちわ持っていこうかな?」と思ったけど、辞めました。

後に死ぬほど後悔するとは思いもせず…。

以前の職場の先輩(山Pファン)とこの日は参戦。

フォロワーさんからアリーナが多いゲートと聞くも、たまアリに関してはほんっっと席運ないので、ほぼ期待せず。

待ちあわせして入場してチケット貰って…アリーナAブロ???

1列??

座席表みて固まる。

 

…最前列?はい、最前列でした😇

えっと初NEWSよ?いいの?こんな席ご用意されていいの?

徳なんか積んでねえ!

(むしろ地獄行きだと思ってる)

座席ついてまた緊張…。

同行の先輩もテンパってる😇

 

そんな中始まるコンサート。

3曲目かな?シゲちゃんが真ん前に来る!

何故うちわ持ってこなかったーーーー!!!

周りほとんどまっすーのファンしか居なかったので、持っていったらファンサ貰えた…。

死ぬほど後悔しました。

それはさておき、初めて観るNEWS。

2020年1月に好きになって、待ち望んでた瞬間でした。

ツアー中だしネタバレはしないのですが、どの曲も素敵でした💜💛💚(求む・語彙力)

3人のこれからが楽しみになる、素敵な時間でした。