ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

King&Princeに落ちたお話

元々NEWS他色々ジャニーズ好きなもんで、キンプリは好印象グループでした。

特に海人くんは以前まっすーと一緒に歌って嬉しくて泣いてたイメージ。

永瀬廉くんは、ヒルマイルドの人って印象。

キンぷるはたまに流し見程度…。

そんな私が永瀬廉くんを気になりだしたのは、2022年11月の

平野くん、神宮寺くん、岸くんが2023年5月に脱退するという衝撃的なニュースでした。

まず思ったのは

「歌割りどーすんの?」

(NEWS担としてそこは気になった)

そして、いけないことなんだけど某動画サイトに流れるFC動画。

廉くんのコメントで「King&Princeを残したい」と…

その言葉が、NEWSが4人から3人になる時に慶ちゃんが言った

「NEWSという屋号を守りたい」

とリンクして号泣して

「2人のKing&Princeを守りたい!」と思い、11月8日にFCに入りました。

最初は2人になるタイミングでFC入ろうかと思いましたが、5人のKing&Princeも好印象でしたし、年賀状もほしいと思って即入会しました。

あとはキンぷるとか出演番組見て、どんどん廉くんにハマって行きました(料理出来ないポンコツぶりはもう可愛くて可愛くて🤣)

後は廉くんの歌声が好みです。

今までなぜ気づかない!と過去の自分をシバきたい位好みです🖤

2人になって、予想外に早かったシングル発売やファンミーティング、そしてアルバム発売とツアー決定して、忙しくない?ちゃんと休んで?とか思っちゃいますが、それでも言葉で、そして行動でファンを喜ばせてくれる2人がとても愛しくてたまりません😭

King&Princeを守るという決断をしてくれた、永瀬廉くんと髙橋海人くんを全力で応援していきたいと思っています。

そして6人が、それぞれの場所で幸せであるよう願っています

🖤💛💜❤️💙💗