ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

☆2023年の現場☆

1/19 悪魔の毒毒モンスター

(福田悠太主演舞台)

2/16  ダブル・トラブル

(越岡裕貴・松崎祐介主演舞台)

3/10 午前0時のラジオ局

(福田悠太主演舞台)

5/12 シーラヴズミー

(薮宏太主演舞台)

5/20 ウイングレス

(福田悠太主演舞台)

9/12 銀河鉄道の夜

(福田悠太出演舞台)

10/9 NEWSEXPO

10/14 ふぉ~ゆ~HAPPY 4U.HOUR

10/21 King&Prince 〜ピース〜

12/16 ENTA6昼公演

12/18 ENTA6昼公演

12/19 ENTA6昼公演

今年はふぉ~ゆ~(福ちゃん舞台)に始まり、ふぉ~ゆ~(ENTA)で終わりました❤️💚💛💜

ENTAは本当に幸せな時間でした🥰

こっしーにもタッチ出来たし、You Tube生配信も見届けられたし。

悔やむのはSHOWBOYの2公演中止😢

最前列でした😢またの機会がありますように🍀

来年はふぉ~ゆ~(隅ヤン)から始まるので、多分終わりはENTAですね。

今年以上ふぉ~ゆ~に会えるように頑張ります( ・`ω・´)

今年も会って頂けたお友達の皆様、本当にありがとうございます。

まだお会いできて居ない方も、来年は会えますように。

来年もどうぞ宜しくお願いします❤️💚💛💜

皆様の2024年が良い年なるよう願っています🍀