ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

今年もお世話になりました。

見る人いるのか?w

ま、備忘録として書いときます。




昨年は、まっすーの舞台1回しか観に行く事が出来ませんでしたが、今年は結構観に行く事が出来ました。
コンサートは
1月・NAOTO(ヴァイオリン)
5月・啼鵬さんのユニット、トリアングロ
10月・清塚信也さん(お喋りピアニスト・笑)
ポルノグラフィティ(高崎)
12月・ポルノグラフィティ(宇都宮)


舞台は
6月・髙木雄也(Hey!Say!JUMP)
9月・岡本圭人(元Hey!Say!JUMP)
11月・増田貴久(NEWS)


結構行けてますが本当ならNEWSのツアー、STORY福井に2公演行けるはずが、諸事情で行けなくなって、福井行けるから舞台はいいや…と思って舞台はお譲りに出したら、結局シゲちゃんにも逢えず😭
来年の舞台は是非当選してほしい(>_<)


当選と言えば、来月のHey!Say!JUMPの玉アリ公演、復活当選しました!!!
1つは自分名義なので、確実に行けるのが嬉しい😭

あとは、圭人くんのHey!Say!JUMP脱退はかなりショックでした…。
戻ってきてくれるとばかり思っていたので。
でも、圭人くんの舞台観に行って、想像以上の演技力に驚きました。
ちょっと暗い内容の舞台だったので、次はハッピーエンドの舞台がいいな😅

書ききれないほど色々な事が有りましたが、来年も頑張って生きていきたいと思います。
この日記を見てくれてる皆様、今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてください。

それでは皆様、良いお年をお迎えください🍀