ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

masayon的2020年重大NEWS💜💛💚

今年は、例年以上に色々有った1年でした…。
とてもランキングなぞ付けられないので、時系列で。

☆1月☆
ミワちゃんにNEVERLANDのDVD見せて貰い、NEWSファンになりました!
元々まっすーほんのり好きで、落ちるべくして落ちたな…と今では思ってるけど、当時は12年振りのジャニーズファン復帰でかなり動揺してました(以前はTOKIOリーダー、V6長野ファンでした)
☆3月☆
やっとNEWSのFC入会!そして大親友ままもNEWSに落ちる😆
ミワちゃんと3人でNEWSトーク爆発してました💜💛💚
あ、2月にはSTORY参戦も決まってました。

☆6月☆
手越祐也、NEWS脱退。
TVから脱退と退所の報道を見て泣き崩れました。
そして、FC動画で報告をする3人の辛そうな表情にまた泣き崩れてました。
最初は手越くんも応援するつもりでしたが、色々有り、離れました。
ただ、もう追いかけることはないけれど、幸せになって欲しい。楽しく彼らしく生きていって欲しいなと思います。
NEWSの時の彼は好きでした。
どの時代のNEWSも好きです。

・NEWS3人体制に。
3人体制になって、どうなるんだろうと思っていたけど、予想以上に活動してくれて。
STORYオーラスのはずだった日に動画配信してくれたり、オンラインファンミーティング開催してくれたり、24時間TVでは新曲「カナリヤ」を披露してくれたり。
不安になる私達を安心させてくれて、沢山の愛を届けてくれて。
そんな3人だからこそ、ずっとファンで居たいと思いました。

☆9月☆
Hey! Say! JUMPに落ちる😆
自分でも意外でした(笑)
詳細は以前のblogに書いたので割愛しますが、彩琉ちゃんの布教と薮さまの笑顔にやられたとだけ書いておきましょう(笑)

・増田貴久舞台「ハウ・トゥー・サクシード」観劇。
自分で申し込みしなかったので、諦めてたら、友達が声かけてくれて、初めて生まっすーを観ることができました😭
舞台の上のまっすーは歌もダンスも上手いし笑顔も可愛いし芝居も上手いし、とても素敵な時間でした。
また来年、舞台が有ったら行きたいと思います。

☆10月☆
・WORLDISTA発売
正直、諦めてました。
でも、7月のファンミーティングで準備してるって3人が言ってくれて、手に取れた時は本当に泣くほど嬉しかったです。

・まま、ミワちゃんとNEWS合宿(笑)
3泊4日でままの家でずーっとDVD見たりYouTube見たりカラオケ行ったり、凄く幸せな時間でした☺️
来年も開催したい!!

☆11月☆
加藤シゲアキ小山慶一郎新型コロナウイルス感染…

もう、6月の出来事以上の辛いことは無いと思っていたのに…😭
このニュース聞いた時、目の前が真っ暗になりました…。
特に慶ちゃんは宮根さんに熱でたとか報告してて、心配で泣くことしか出来ませんでした。
まっすーが2人のことにジャニーズwebで触れてくれ、コヤシゲもweb更新してくれるまで、本当に不安で仕方なかったです。

☆12月☆
ポルノグラフィティ配信LIVE
去年の東京ドーム以来ですよ!待たせすぎですよ!😭
客入れもあったけど、都内行くのはちょっと怖かったので配信で見てたけど、久しぶりのポルノLIVEで、やっぱりポルノ好き!と再認識しました。
来年はもっと活動してくれい…😭


・ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ発売!!!
6月には、こんなに嬉しい事が待ってるとは…😭
活動を止めないで居てくれて、本当にありがとう💜💛💚



こうみると、ほとんどNEWS関係が多い😅

今年仲良くなってくれた方も、前々から仲良くしてくれてる方も、本当にお世話になりました。
来年も仲良くしてください💜💛💚