ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

2022年現場や嬉しかったことを振り返る④ 10月〜12月

☆10月

辰巳くんのラインライブで、初めてコメント読まれました😆

…が!名前は読んでくれなくて悲しい😢

 

☆11月

ふぉ~ゆ~主演舞台

隅田川ヤングロード物語

心温まる舞台でした❤️💚💛💜

続編有りそうなので、絶対に行きます😆

ふぉ~ゆ~Good Job LIVE 2022

〜U.とYouで大丈夫さ〜

念願の!!!!ふぉ~ゆ~のコンサートでした😆

沢山のおともだちにも会えて、幸せな時間でした🍀

余談ですが、私が行った公演、薮さまも観に来ててびっくり(@_@;)

そして、11月はザキさんにラインライブでコメント読まれました😆🍀

 

☆12月

初めてのENTA5!!!

歌ありトークありコントありの、とても楽しい舞台でした❤️💚💛💜

前も横も通路という、とても楽な席でしたが、開始早々福ちゃんが真横に来て、キラキラ紙吹雪を頭からまかれるという、とんでもない経験をしました😇😇😇😇

辰巳くんも真横に来てくれたり、越松のキスシーンも見れたりとカオスでしたが楽しい時間でした😍