ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

明日で半年

2020年1月26日にNEWSファンになったので、明日で半年です。


……まだ半年??
やたら濃い半年と思うのは気のせいではないですね、うん。



3月16日にファンクラブ入会して、
そのちょっと前には心優しき方との縁で6月20日の東京ドーム公演に行けることになって。
3月はSTORY発売でテレビ番組やテレビ雑誌の表紙を楽しく追って。
4月は緊急事態宣言で、どんどんツアーが中止になって、5月6月はもう……NEWSファンにとってはねぇ……うん……。



東京ドームに行けるはずだった6月20日が、『3人のNEWS』の最初の日になるとは思いもしませんでした。


3人になって1ヶ月、感情をどうすれば良いのかわからなくて、ずっと泣いて、落ち着いたと思ってもまた揺れて。今も。

音楽の日の「生きろ」凄く凄く泣きました。

思ったよりも3人に違和感は無かったし、歌がもう……魂に響いた。

3人を好きで良かったと、心から思いました。

まだ、1人抜けた穴は在って、折々にその穴を思って泣くこともきっとあるけれど。

でも、徐々にその穴がなだらかになって、何年かしたら平らになるんだろうなぁ……と思ってます。

ポルノグラフィティが3人から2人になって、もう結構経つけど、2人にもう違和感は感じないしね。
そういえば、あの時も突然だったんだよな……。
私は抜けた人のファンだったから、ポルノファンを続けるかどうしようか悩んだのも覚えてる。
2人のLIVE見て決めようって思って、それで続ける決意したんだよね。3人が大好きだったから。

……話逸れたw

まだNEWSはコンサートも行ったこと無いけれど、ファンをやめる気は更々無いし、なんならてごにゃんも追いかけるって決めてるし。
あ、9月には増田貴久舞台も行けることになりまして……💛
初生まっすー💛
東京が感染者増えてますが、どうにか無事に幕が上がりますように……。

何が言いたいかわからないblogになりましたが、
言いたいのは
「NEWSと手越祐也が大好き!!!💜💛💚💗」って事です(長いな)


まあ最近違うグループの某さんも気になり出してるけどね……(これ言うと某妹がマジで布教にくるw)