ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

嘘でも前に

てごにゃんの件があって、blog書こうか悩んで書いては消して。
付けるタイトルにも悩んで。

悩んで悩んで、私が愛してやまない「ポルノグラフィティ」ギタリスト、新藤晴一さんの言葉を引用しました。

『100%の自信をとり戻すまで「嘘でも前に」だよ。「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。「嘘でも前に」行けなくなったそのとき考えよう。そうしてるうちに「明後日か明々後日か一週間後くらい先は、いい日さ」って思えるかもしれない。』

良い言葉だよね…。


てごにゃんの会見や自宅生配信を見て、100%納得したかと言えば嘘になる。
解消されていない疑問もある。
許せない部分もあるし、その発言はどうなの?とか今それ言う?
ってのもある。

なので「好きか嫌いか」、「応援できるか出来ないか」
で判断することにした。

「好き」
「応援したい」
悩んで悩んで結論だした。

てごにゃんの歌が好き。生で聴いてみたい。


3人と1人をずっと応援していこうと思います。