ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

NEWSの沼は深い…

1月下旬にNEWS沼に落ちて早3ヶ月…。
勢いは衰えませんw
3月16日にまっすーのミュージカルが発表になり、行きたい!と思った私は遂にファンクラブ入会♪

ところが、私よりも物凄い勢いで沼にハマる人がいました!
それは、私とミワちゃんの共通の友人である
「まま」

私がNEWS沼に落ちた時は面白がって見守ってくれていた彼女は、私とミワちゃんのNEWSトークに付き合ううちに加藤シゲアキに興味を持ち、うっかりDVD買ってしまい、なんと私より先にファンクラブに入るwww

1ヶ月でほとんどのDVDを揃えたって言われたときには本当びっくりしましたわw

10月にはままとミワちゃんが住んでる地方迄、NEWS合宿(3人でDVD見まくりカラオケ行ってNEWS歌いまくり)する予定ですw
ままの居住地は有名観光地なのに、多分行かないw

私もままに負けないよう精進しよう(*^^*)