ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

NEWSについて本気出して考えてみた

タイトル、パクり(笑)
わかる人は笑ってください(^_^;)

さて、NEWSに落ちて2週間弱。

私が感じるメンバーへの印象でも語ろうかと。多分、どんどん印象増えてくと思うけど、今のこの感情を残しておきたい。
※あくまで個人の感想です※

☆増田貴久☆

可愛らしい時とエロフェロモン炸裂の時とそれぞれ魅力ありまくりなエロテロリスト←
葉っぱ隊の格好、よくOKしたよね(^_^;)
歌はファンになる前からうまいなと思ってた。ライヴで感極まって泣くの見てこちらも貰い泣き(´;ω;`)
結構お酒好き??

小山慶一郎

キャスター、真面目、嗚咽が可愛い(夜会の号泣)手越くんにおもちゃにされてるが、それを許してる度量の広さよ…。


加藤シゲアキ

番組でみんなでバーベキューって言ってるのに、1人でやらされた挙げ句駄目だしされる、可愛い(笑)なんかゲテモノ食べさせられてた映像見たぞ(^_^;)
歌声好き。顔も←
ちなみに私は加藤くんは加藤くん呼び。
「シゲ」だと、私の中ではミスター残念戸次重幸なのよ…。
余談ですが、戸次重幸とKAT-TUNの中丸くんてイメージ被りません??イケメンなのに若干残念な所。(戸次さんは若干どころじゃないが)

手越祐也

イッテQ!の人。テンション高め。
真冬に海に飛び込むのはやめましょう(^_^;)
意外と歌声好き(ファンになってきちんと聴いた)
色々映像見て、時折見せる真剣な顔にグッと来る。
実は苦手なタイプだったが、一周回って好きになってきてる。