ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

沼落ちは突然に(追記あり)

読んでくださってる皆さまこんにちは。

またまた新しい沼に落ちました(笑)
落ちた先は

「ふぉ~ゆ~」

ジャニーズ事務所所属。
CDデビューをしていないのにもかかわらず、ジャニーズJr.を卒業した、異色の4人組。
全員名前に「ゆう」が付く。
福田悠太(リーダー)
辰巳雄大
越岡裕貴
松崎祐介



…自分でも勢いの良さにびっくりしております😂


落ちた経緯としては、


・一昨年のすこジャニで、「面白い辰巳雄大」を認識する。
NGワード連発してパニックに陥る姿や、うずたまをマスクに入れ、そのまま食べるシーンでは涙が出るほど笑いましたw
河合くんのデビュー話辺りで泣いちゃう姿も印象的でした。


・ドッキリGPで、ゴールデンに出られて喜ぶ辰巳雄大見て、可愛いなぁと思う。
喜んだ後にまた神輿くらうのも痛そうで面白かったw

・12月17日辺りに、LINELIVEで年明けすぐ配信がある。カラオケもすると聞いて、ちょっと見たいと思う。

・番組表見てたら、ふぉ~ゆ~の特番放送が年末にあると知り、面白そうと録画予約する。
寝起きドッキリでメンバー全員を認知する←
ちなみに、年末バタバタしていたので、歌唱シーンは見ていない。


・大晦日カウコン、KinKi Kidsのバッグに付いてるふぉ~ゆ~みて、辰巳くんにときめく♪
そして、ふぉ~ゆ~が沢山映ったり、トラっ子ナインに選ばれてるのをを嬉しく思う自分がいた。
あとから思うとカウコン時点でふぉ~ゆ~に落ちてましたね❤️💚💛💜


・そういえばカウコンの後に生配信が有るって言ってたよね?と思い出し、LINELIVEのふぉ~ゆ~プレミアム会員になる(フッ軽)

・生配信、夜中なのに大笑い😂
歌も上手いし話も上手いし、なんで今迄気づかなかったんだ!!!と思う。

・王道テレビ見返したら歌ってるのを把握!
2曲とも好み!
みんな好きすぎる!

・そして元日午前中に、情報サービス入会!

自分でもびっくりするほどの勢いで、ふぉ~ゆ~の事を好きになっております❤️💚💛💜

まだまだ知らない事も多いけれど、全力で応援していきたいと思っています(*^^*)


状況が許せば、2月の腹黒弁天町(辰巳くん&福ちゃん主演舞台)、観にいきたいなー。