ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

福田悠太主演舞台「ボーイング・ボーイング」観劇

2022年5月20日金曜日。
ふぉ~ゆ~福田悠太さん主演
ボーイング・ボーイング」を観劇してきました!
2月に腹黒弁天町を観に行ってから、約3か月振りの自担舞台です。

同じくジャニーズから室龍太くんも出てて、室くんはお初です。
一般で取ったチケットでしたが、12列と遠すぎず近すぎず。
元々劇団四季の劇場ということもあり、とても見やすい劇場でした。

舞台の内容はコメディでいいのかな?
フランスで1番上演されてる戯曲とのことです。

福ちゃんは、コメディ合ってるね!
ずーっっと笑いっぱなしでした😆😆😆
福ちゃんも途中笑っちゃって、室くんに「なに笑ってるの?」と突っ込まれても止まらなくて顔覆ってた🤣🤣🤣
演じてる人が笑っちゃうくらい素敵な舞台でした。
1回しか行けないから、同じメンバーで再演してほしい(>_<)

そして、私が行った日は
スペシャルカーテンコール」
とのことで、通常のカテコの他にもトークとダンスが有りました🥰
あ、ボーイング・ボーイングでは、カテコの時に出演者が踊るのです😍
〜カテコ〜
①変なオジサン(福ちゃん)
②福ちゃんの顔ガン見(室くん)
③室くんの顔ガン見返し(福ちゃん)
④さすがジャニーズ!なダンス(室くん)
トークでは関西弁な室くんが女性共演者に突っ込まれてたり、スカーフ変な風に首に巻いて、「手に持ってたくなくて…邪魔…違う!クシャってなるから」って慌ててて、福ちゃんに「本番より焦らないで」と突っ込まれてたり(笑)
福ちゃんは松本明子さんがやってるレンタカー屋さんのチラシ持ってくるし🤣
みんな仲良しなのが伝わるカテコのトークコーナーでした。
そして、最後またダンスでお別れになるので、そのダンスを4つ客席から募集してました。
①うさ耳
飯窪春菜ちゃんが劇中にやるポーズ
③指ハート
モーニング娘ラブレボリューションWOWOW〜のとこ。

③の指ハートに決まった時に、何故か福ちゃん指ぱっちんやりだして、何故か室くんの笑いのツボ直撃(笑)
福ちゃん、「あの人やりすぎて指紋ないらしい」と、トドメさして室くん笑い崩れてました。可愛かった😆
室くん、またふぉ~ゆ~と共演してね☺️

④のモー娘。ダンスは福ちゃん決まった時にその先まで踊り室くんに止められ、本番でも先まで踊って止められてました。
そして、そんな室くんはあのダンスが苦手らしく、グダグダになってました。

平日で行けそうな日を取ったので、スペシャルカーテンコールの日に行けて幸せでした。
また福ちゃんの舞台行けたらいいな💚🍀