ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

4U ZEPP in de SHOW ENTA5(追記あり)

ふぉ~ゆ~の年末恒例、ENTA5に行ってきました!!

2022年最後の現場です❤️💚💛💜

多分、ネタバレしてると思いますので、

これから初参戦だよー!

って方は参戦後に観てください💦

 

みても平気よーって方は良かったらみてやってください🙇

さて、今年の元旦にふぉ~ゆ~ファンになって、初めてのENTA。

 

前も横も通路席。さらに一段高くなっているという最高のお席をご用意して頂けました😍

オープニングはお外でじゃんけん大会。
1番最初に辰巳くんが負けて走り去るw
次に福ちゃんが勝ちじゃんけん王者に!
王者になると客降りして練り歩くとは知っていたので、期待しつつ待ってたら、目の前に来てくれました😭

そして、福ちゃんの生チクビを至近距離で堪能。さらに、頭から金の紙吹雪を撒かれる😆
その後横の通路を往復したので、割と長い時間近くで見られました。
紙吹雪は、片付けられる訳でもないので、そのまま福ちゃんの撒いた金テープにまみれながら、最後まで見てました✨

(追記・帰宅後、鞄の中を整理してたら、金テープがダイレクトインしてました🤣宝物や〜)
その後、辰巳くんも目の前に来てくれて、更に横の通路も通ってくれました!辰巳くんのウインクを間近で堪能(他の子宛)出来て満足です😍
あれ正面なら腰抜かしてますわ←

歌後のトークコーナーにて。

松崎さん新川崎駅まで乗り過ごして遅刻😱
スマホ横にしてゲームしていたそうで🤣
ちなみに辰巳くんも以前西大井まで行ったけど、遅刻はしなかったらしい。

追記・「タクシー使えば?寝ててもつくよ」と発言はおぼっちゃま越岡さん。リッチー。

追記・初日の夜、すやすや寝てたら足つった福ちゃん。どっち?どっち?と言いながら伸ばしたり縮めたりしてたらしい。

汗かきなのに、あんまり水分取らなくて、色んな先生に水分取れと言われる越岡さん。

越岡さんは「待って!待って!」タイプらしい。


コント前のお着替えで、越岡さんピンクのタンクトップ!(会場ザワザワ)


なんかの流れでザキさんがこっしーの背中にほくろ足した話になる(笑)
さらに、こっしー背中見せてくれる。
自分の背中ほくろ多すぎて気持ち悪いって言ってましたが、私は好きですよ❤️

コントにて。松崎さんセリフを二行飛ばす。さらにアドリブ入れる
そのせいで、越岡さんの出番が大幅に遅くなる🤣
だからなのか、越子の出てきたときのテンションおかしかったw
福ちゃんは下ネタ炸裂!辰子のスカートの中に顔を突っ込もうとするわ、まさぐらせろ・俺のがたつこちゃんとか言うわ…www

そんな福ちゃん下ネタに辰子(辰巳くん)激おこ。ミニテーブル片手で持ち上げ福ちゃん威嚇🤣
しょんぼり謝ってた福ちゃん可愛かったからいいか🤣

追記・4人で乾杯するとき、1人は本物の大人の麦ジュース、他はノンアルコールビール

当たったのはこっしー❤️

結構早めに飲み干してました🍺

好きなグループの飲酒シーンを生で見れるジャニーズ…ふぉ~ゆ~凄い🤣

 

コント内カラオケコーナー、まさかの全員weeeekでNEWS担の私は歓喜😆
こっしーが普通に歌詞間違えて、福ちゃんが見本見せようと挑戦するも、さらに歌詞間違える(笑)

辰巳くんはちゃんと歌えるも、ティッの人降臨発言連発💦

そうそう、こっしー歌い終わりに、「まっすー、連絡先教えて」と発言し、まだ聞いてないの?とすり〜ゆ〜もびっくり(・・;)
早くラジオ襲撃しなって辰巳くんに言われてました。

コント終わりに越岡松崎のKiss(ちゃんとクチビル)見れたのはいい思い出😘
あと、コントの時のBGMが、シェルブールの雨傘だったのはなぜに?w
なんでもやってみよう?のお題の意味が、何回説明されてもわからない松崎さん。大丈夫私もわからんかった。
ちなみにこの時辰巳くんが右耳に髪の毛かけてまして、それがめっっっちゃカッコよかった💛💛💛
どこだか忘れましたが、越岡さんの「生まれ変わっても一緒にいようね」に腰抜かしそうになりました😇

おまけ・サンシャイン松崎

多分コントシーンだと思うんだけど、ザキさん途中で外へ。外のマイクに
「僕のことは嫌いになっても、ふぉ~ゆ~のことは嫌いにならないで下さい!(ペコリ)」
ペコリした時、マイクに思いっきりおでこぶつけ「ゴン!!!」と物凄い音💦
辰巳くんがおでこ見たら、真っ赤になってました😱
辰巳くんに後で冷やしなと言われてました(優しい😍)

他にも色々あったと思いますが、覚えてません!←開き直るな

1つ言えることは、ふぉ~ゆ~最高!!!!❤️💚💛💜

って事です🍀

来年は2公演は行くぞ!