ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

2022年現場や嬉しかったことを振り返る① 1月〜4月

2022年をゆるっと振り返ります〜。

ランキングは難しいので時系列で。

☆1月

元旦早々ふぉ~ゆ~に落ちる。

年明けにラインライブプレミアム会員になり、午前中にゃ情報サービス入会。ここだけの話、最初は辰巳くんで登録してました🤭

 

1月の福田悠太個人配信で、

「カウコン見てふぉ~ゆ~ファンになりました」というコメントが読まれる!もちろんラインライブネームも読まれる🙌

その翌日、友達が持ってきた滝沢歌舞伎を見て、福ちゃんに落ちる。

ちなみに友達が我が家に来た理由はHey!Say!JUMPのコンサートでしたが、いのちゃんとちいちゃんがコロナで中止になりました😭

 

☆2月

福ちゃん、こっしー、ザキさんがコロナ感染…。

心配で心配で仕方なかったです。

辰巳くんの負担も心配でした。

チケット取ってたザキさん舞台も全公演中止、福ちゃん辰巳くん舞台も何日か中止になりましたが、

なんとか行くことの出来た

「腹黒弁天町」

福ちゃん辰巳くんダブル主演の舞台、この作品がふぉ~ゆ~現場初でした。

とても良い舞台でしたので、再演希望です💚💛

 

☆3月

また福ちゃん個人配信でコメント読まれました!

眼の手術することになりました、慰めてくださいってコメントに、何回も大丈夫と言っていただけて、6月に手術しましたが心強かったです🍀

 

☆4月

初めて薮宏太さん主演舞台に行きました!!

2020年9月にHey!Say!JUMPファンになって、初めての生薮さまです💚

5列目ドセンターで、薮さまの歌やダンスを堪能しました。

そしてまた、福ちゃんラインライブでコメント読まれました🙌

経理の仕事で頭の中数字だらけです。

リラックスできる一言くださいってコメントだったのですが、福ちゃんが掛け算できないっていう発言だけで終わった気がします😂