ポルノ愛とNEWS愛とJUMP愛とふぉ~ゆ~愛(また増えた・笑)

ポルノグラフィティとNEWSとHey! Say! JUMPとふぉ~ゆ~が好きなmasayonのブログです。

2022年現場や嬉しかったことを振り返る② 5月〜7月

☆5月

福ちゃんの主演舞台

ボーイング・ボーイング

福ちゃん単独主演は初めて、室龍太くんもお初。

福ちゃんコメディ合ってる!とても楽しい舞台でした(*^^*)

 

辰巳くん主演舞台

「エダニク」

この公演で初めて情報サービスでチケット取りました💛

色々考えさせられる、深い舞台でした。

☆6月

母と啼鵬さんのコンサート行ったりしてました。

そして、初めてザキさんにラインライブでコメント読まれました(*^^*)

 

☆7月

初のふぉ~ゆ~舞台

Only1 NOT  No.1

こっしーザキさんは初めて生で観られました。

ずっとカッコいいダンスと演技で最高でした😍❤️💚💛💜